ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
テニス@学校の巻
ども。基本的に土日の更新が主になってしまいました
今日は学校でテニスを練習しょうという話をゴリラsから電話を
いただき、集合場所に来たんですが女子が使用していた・・w
せっかく明日は12人というテニス部のなかの約3分の2がいく
おおきなオフ大会の前に・・
ショックです。
結構この間の高校との試合で学んだ2ndからのストロークができたのにな
とりあえず明日のためにウェアを調達しますかぁw
ではノシ

TOP
のほ~んと討ってみようか
あぁ地域の日はめんどくさいなぁw
地域の人と①万人の大合唱だぁ?
なにそぉれ?何?歌をうたう?
(・〇・;)<風邪でもひくか・・・・・・・・・・・・
はい。嘘ですよw
嘘だよ。あったり前じゃんか嘘だよ嘘・・・・・・・
はぁぁ、ホントにめんどくさいなぁ・・
という話は置いといて
月曜日テニスコート行くことにしました
~~~~~~~~~ メンバー ~~~~~~~~~
支部長                の助s
忠勝s                 う○○s
ゴリラマンs             HO☆S☆TO☆s 
T・Ys(仮称)            ぱちくりs
マェティs

とっても楽しそうなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でわノシ
TOP
テニス
疲れたよ~あついよ~めちゃくちゃつぇーよー
ホントにやだよーw
今日は高校と試合を試合をしました
結果はトップシークレットw
でも今日の試合で結構学べました。
とりあえず今日は遅いし明日学校なのでノシw
TOP
テニス&MH
支部長DA☆ こんbんわ
えっと今日はテニス部の忠勝s の助s MTs(仮称) SYs(仮称) マーガリンs
YSs(仮称) ゴリラs マェティs TRs(仮称) MRs(仮称) ADs(仮称)の超ご一行さんでいきました。

[Read More...]
TOP
約1周期いってたw
友「ひどいことだがね。支部長。あなたのブログは
  1100人超えてるぞぉ!」
支「まさかぁ、そん・・・・・な・・はずは・・・・・ないのに・・・・・
  ほんとだぁぁぁぁぁぁ
まさkこんなにブログをサボりなおかつなにもしないで放置していたのに
1000人です!!!!!
Thank You you are reading!!!!!!!!



またあした更新します

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

