ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
すいません ブログやめます(えぇぇぇぇぇ
すいませんテスト近いので
ブログ更新できません m(_ _)m
テスト終わったら今までのように更新しますので
なにとぞご了承下さい m(_ _)m

TOP
さらばハイドロ!!!!!
今日ねぇ
R・Mさん家でねDMやりましたよぉ!
1試合目VS R君
マナランデスできた
雷電はハイドロやったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完敗・・・・・・
山の奥で1人ぼっちなった気分よ(はぁ~)
2試合目VS R兵くん
闇&水できました
でもここは勝ったよーん!!
で家に帰ってハイドロ崩しました(負け方がひどかったから)
いいおゆのアツアツの風呂に入りながら考えた結果
ガーディアン&水
作りましたよ
探したらグレナ2枚ありました。

*クイズですこのブログをよく読むと面白いことがあるよ
じっくり読もうね!



TOP
気づきました?
テンプレ変えました
どうです?かっこいいでしょ?
海はもう季節はずれていましたので変えました

TOP
ハックショ~ン!! もう秋から冬?
今日文化祭の1日目が終わりました。(やったぁぁぁ!!!!)
でも女子が
ダンスの練習しよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うはうはちょwふざけんなwwww(^^;)
で6時までダンスをやらされた雷電ですが(T_T)ここで思ったことがあります
女子も女子なんですが一方でダンスが下手な人がいます
下手だからなんとかしようという人と
面倒だからこない人とは全く違います。
下手だからいかない人とか
面倒だからこない人は
正直俺は嫌いです
少しでもいいのできてほしかったと思いました。
m(_ _)m長文ごめんなさいm(_ _)m

TOP
いよいよ?
いよいよきましたよ きてしまったよ
え?それって何って? とぼけないでくださいよ!
文化祭ですよ!!
同系でスマンです。
のんびりやりますよ!?
TOP
文化祭
文化祭が近づいてきたよ
まぁそんな緊張 楽しみ なんて思いませんが(汗)
でも初の文化祭成功したいなぁ
もちろんDMも頑張ってます
大会に行きたいですっw
TOP
こんばんわ
こんばんわw
d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b 
d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b d(^-^)b
えっ?何そんなうれしがってるのかって?
ふふふふふ
実はね
大きい文字他の中学校の先輩を
3-0でストレート勝ちしてしまったんですよいやうれしくてたまんないですね
じゃあね

TOP
おはよ~
おはようございます
今日も1日だるく過ごそう♪
まぁでも午前は宿題 午後は遊び
では今日はこのくらいかな

TOP
グファァァァァァァやられまくったよ~
今日部活で先輩に試合でギタギタにされた・・・
悲しいぃぃぃ・・・・
でもなんとか1試合の中で1ゲームとったよぉぉぉ!!
何とか団体戦出たい!!
と感じる雷電でした。

今日はこのぐらいだべ(なぜ田舎?)
でもそんなの関係ねぇぇ!!

TOP
DMハマちゃった??????
最近デュエルマスターズにかなりどっぷり浸かってしまった
今作ったデッキは
1.ハイドロ
2.黒&青
3.黄単
どれもまぁまぁです
今日はここまで(受験の神か)
TOP
すみません!!
ブログ更新ホント申し訳ございませんでした
これからはちゃんと更新しますので許してください
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orzorz

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

