ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
つ・・・・・・辛い
最近辛いです
何が辛いって?=そりゃ塾ですよ!!
PM7:30~9:30とか辛すぎ・・・・・
でも○×▲fjcmf・。l@pふじこ、jp
があるから耐えられる!!
それとわなんでしょう
じゃノシ
TOP
お願い??
2日ぶりの更新だ・・・・
楽しみだった人はっごめんなさいm(_ _)m
えっといまFF4やってますがなかなかすすめんのですm(_ _)m
RPGなんて飾りです偉い人はそれ分からんのです(^_^)v
まぁジョークはこんぐらいにしといて
さぁ!!
例のFSさん!!
お願いですもしみてたらコメちょうだい
「内容
あの~ずうずうしくて申し訳ないんですが
キングダムハーツのどっちか貸してほしいんですが・・・m(_ _)m
はい・・無茶なお願いなんですがね・・
どうか前向きな返答よろしくお願いします・・・」
 
いやジョークじゃないねんホンとのお願いです
ではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



TOP
う~ん悩む悩む
初めての「ゲーム」カテゴリーです
実は「DM」にしようか悩んでたんですが
こっちにしました
で本当の悩みがこちら
①ゼロデッキ2箱買い
メリット デッキが強くなる
デメリット 買ったらそれだけになってしまう

②FF・CC・RoF+DS
メリット  友達が急増!!会話が広がる
デメリット 費用が莫大 ヤヴァイ

③PSPのFFⅧ買う
メリット 費用がすくない 会話が広がる
デメリット あまりないかも・・・? 満足感??

皆さんはどうとりますか??
m(_ _)mご意見よろしくお願いしますm(_ _)m


TOP
こんちゃ^-^
どうもまいど雷電です
いやーもう冬ですかね
僕いつも自転車通学なんですが
もう手袋をつけて運転
つけないとガチガチw
秋ってものすごい早いおわりで
ビックリしたぜよ

またね^-^
なんか手抜きでごめんなさい
TOP
おおシャンゼリゼ2
この間はごめんなさい
その分今日は最高に気に入ってる部分を紹介します
「愛する君と僕のために
いい最高!!
まるで恋●関●じゃん
え??自分は??
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1人か2人思い当たる人いるかも??????????????
爆弾発言きたーーーーーーーーーーーーー!!

>暇な人さん
パクリオ4枚持ってるんであげますよ
sエメも5枚あるんで2枚おkです

>ryouさん
アアもうそんなバンプ聞きたきゃここにいけよ↓
http://hadodan.alink7.uic.to/
カルマとかDLしなさいよ・・はぁ・・

>劉さん
3回カキコありです
こうかんはひどいですよ
40枚しかない暇な人さんに♪

>例のFSさん
今日はすみませんでした
今度から気をつけます

あの人のカキコでも待つかな♪




 
TOP
おおシャンゼリゼ
急にこの歌にはまった俺
そこでこんな替え歌を作ってみました!!

街を歩く警戒しつつ
警官のいるこの道で
あやしい俺に声をかけて
こんにちは署までゆきましょう
おおシャンゼリゼ
おおシャンゼリゼ
いつも誰か指名手配犯
逮捕を待つよ シャンゼリゼ

昨日まではおいしいカツ丼
今日から一人刑務所さ
アッチ逝けば法廷揺れる
検察側と弁護側
おおシャンゼリゼ
おおシャンゼリゼ
いつも何か謝罪文を
書かせられてる シャンゼリゼ
TOP
今みたい映画を公開しちゃいます♪
その名も
バイオハザードⅢ

ええ楽しみとっても楽しみ
あいつと一緒にみたいぜ♪
皆さんは
バイオハザード好きですか??
好きならコメントよろしく♪

TOP
~~~~デッキを紹介~~~~~
       「必殺の大勇者」
火文明16枚

クリーチャー
マイキーのペンチ×2
マグマコロッサス×2
ピュゼロ×2
ブラッドのカッター×1
メッツァー×3
ストームジャベリンワーバーン×1
ウルティモ×1
呪文
トルネードフレーム×4

自然文明21枚
クリーチャー
勇気の玉×2
怒髪の豪腕×2
巨翼の爪×3
大勇者「大地の猛攻」×4
大勇者「猛虎の怒り」×2
大勇者「鎖風車」×1
シャーマンブロッコリー×3

レインボー3枚
ゴンタ×3

クロスギア三枚
エメラルドクロー×2
モビルフォレスト×1

~~~~~解説~~~~~~~~
まず最初にエメラルドをキャスト
2ターン目ゴン太か巨翼の爪をキャスト
3ターン目大勇者「大地の猛攻」を降臨
後はどんどん殴れや
     勝ち
どうですかこのデッキ??
助言があれば是非w

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 
TOP
やったぜ!!
今日テニスの大会があったのよ~
2日体制だったこの大会
結果はなんと1勝4敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウシャウシャウシャウシャウシャシャシャシャシャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ笑って!?
さんざ応援したのにこのざまか
この話は置いといて~
プルート&ランサー&ジャベリンゲットだぜ!!
龍さんご協力ありがとうございました
ではまたね
TOP
祭りだ~~
今日祭りがありました
え?なんの祭りかって?
それはデスねTOMOくんチでDM祭り!!
いや楽しいですよ
はい ふるボッコ食らったしたり
YOくんがロマネをTOMOくんに交換したり
いろいろ変則的なデュエルをしたり
気づいたら6:00なってたり(汗
かなりお邪魔になりすみません・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではまた

TOP
おはようございます!!!!!!!!!
朝から元気の雷電ですが
今日は休みなので(長野市中
TOMOさん家に出来たら突撃????
無理ならFSさんとDM
どちらにせよカードとふれあう時間です・・・
ではまた夕方ぐらいで合いましょう
TOP
newデッキ!!
今日自宅でFSさんとデュエりました
一回目
使用デッキ グラデビVSドラゴン
最初は有利だったんですよ!!
途中からおされKO
このデッキの弱点が見つかりましたw
ドラゴンw
何回もやっても負けました
その恨みを晴らそうとやった結果がこれ!!
2回目
使用デッキ赤単速攻VSドラゴン
4KILLが三回くらい!!
やったね!!めちゃくちゃ楽しいわw
グラデビの弱点見つかって良かった!!w
ところでボクはドラゴンデッキを作ったんだなぁ
結果は



ちょっと良かったかも
またね~
ほすおい/~おい!!腐れ~
意味わかるかなぁ?????
TOP
風邪かも???
最近くしゃみと鼻ずまりがひどいです
誰か雷電をhelp!!
かなり短いけどこれから部活があるので・・・・・
m(_ _)mすみませんでしたm(_ _)m
TOP
デッキを紹介します~
FB徳島を見ていていいなと思ったデッキを紹介します~
■超破壊デッキ“漆黒のフェニックス”

クリーチャー  4x 封魔ウェバリス 19弾
 4x 死劇人形ピエール 10弾
 4x 光線人形ストリウム 19弾
 4x 解体人形ジェニー 16弾
 2x 封魔バルゾー 19弾
 1x アクアン(殿堂) 4弾
 4x 凶星王ダーク・ヒドラ ジェネレーション

進化GV  3x 超神星プルート・デスブリンガー 19弾

呪文  4x エナジー・ライト 6弾・ドリーム
 2x 陰謀と計略の手 11弾
 1x スケルトン・バイス(殿堂) 8弾
 1x サイバーブレイン (Sトリガー)
 4x デーモン・ハンド(Sトリガー) 1弾・18弾

クロスギア  2x クエイク・スタッフ 14弾
以上です結構強いよ!!!
ではまた




TOP
おはようございます
6:30におきた雷電です
いま激烈にタカラトミーさんがつくったデッキがほしい!!!
でも中間テストの褒美で買ってもらおうかと思えば
まだ駄目・・・
ハハハハ・・・人生そう甘くないではまた明日~
またね~(^_^)v

TOP
緊急速報です!!!!
なんとFEさんのブログを見て度肝を抜かれました!!
なんと!!新たな殿堂入りカードが発表されました!!!!
●プレミアム殿堂カード
【炎槍と水剣の裁】

●殿堂カード
【クローン・バイス】
【予言者マリエル】
以上です
マリエルがなんと殿堂入りしました!!
マリエルロックもうできん
また明日~m(_ _)m

TOP
耳寄りな情報?????
皆さん知ってると思いますが
あるデッキの中身を公開してあげましょう!!!(おぉ!!)
☆????????????・デッキです!!
2マナ
闇【光線人形ストリウム】×4枚
闇【封魔エリゴウル】×4枚
水闇【腐敗電脳メルニア】×4枚
3マナ
闇【封魔メールワスプ】×4枚
闇【封魔ヴィネス】×4枚
水【封魔アガシオン】×3枚
4マナ
水【封魔バルゾー】×4枚
水【フォーチュン・ボール】×4枚
5マナ
水【魔皇バルパス】×1枚
闇????????×1枚
6マナ
闇【闇彗星アステロイド・ゲルーム】×2枚
闇【デーモン・ハンド】×2枚
水【アクア・サーファー】×3枚
以上です
デーモン・ハンドがなんと2枚!!
アクア・サーファーがなんと3枚!!!
素晴らしいデッキですね!!
ちょっと細工をしてみました
闇????????×1枚は切り札です!!
たぶんすぐわかるかも?
わかったら私だけに教えてね♪
頑張って当ててみてね♪♪
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

今日はここまでだよん♪♪♪





TOP
FSさん家でカキコです
ただいまFSさん家でカキコしてます
えっとレポートです
一戦目
普通の引きで7ターンでグレナ様降臨
シールド三枚で勝ち
二戦目VSメルトウォリアー
FSさんの弟とデュエルです
アクアンを召喚したのはいいけど4枚水!!!とても惜しい
でも最速フォルレガイヤ召喚!!!
その後グレナ様×2降臨!!!瞬間制圧!!
余裕勝ち
以上ですたい(博多きたー!!!

TOP
大会が終わりました
1年生での最後の大会が幕を閉じました
個人戦では強豪のチームと当たり最後まで粘りましたが3-2で負け団体戦も2連敗で負けました
でもそんな中でも強豪のチームと当たっても3-2で粘って負ける
だけ成長したと言うことですよね!!2年生なっても頑張りたいです!!!!!!!!!!!
TOP
是非1度お試しあれ??
今日は最近7イレブンで買ってるものをご紹介しますYO
最近といっても塾帰りによるだけなんだけどね
エントリーナンバー1
「干し梅」(うわ渋~い
えぇそうですよただの梅ですよ
でも美味なんですねこれが
税込みで¥105くらいです
エントリナンバー2
「海苔」(・・・・・・・・・
どうしてお前は渋いものしか紹介しないんだ!!
すみません・・
でも海苔と海苔の間に梅の粒?みたいなものがあり
要は梅ですよ!!www

m(_ _)m是非1度お試し下さったら誠にありがたいことですm(_ _)m
TOP
帰宅しました!!
ただいまS家から帰宅しました
では対戦レポートです
1試合目VSドラゴン 使用ガーディアン
早速事故ってしまいましたよ
3ターン目にラウラギガを出しました
F君は手札良かったために5ターン目にブレナグレームがでてしまいました
Sの攻撃を支えきれず負けました
2試合目VS1試合目と同じ
手札がよく5ターンで切り札グレナとフォルレガイア降臨
余裕で勝ちました
6試合中4勝2敗
たぶん・・・・・・(違ったらごめんね!!
中間テスト1日目終わったよ
あと1日頑張ろうね

TOP
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最悪です。はいもうね 学校いきたくないから
塾は3日連続だし・・・・・
悪童どもが悪口っぽいこと言ってくるし・・・・
なんにもしてないのに殴られるし
なんにもしてないのに にらまれるし
生きることに疲れたぁ・・
ボクは逝きます
「名前を言ってはいけない人」のことも考えることもやめます
(たぶんそれがにらまれる原因かと・・・・・)
でわまたテスト後にカキコします m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

