ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
ハムスターのすみかがヤヴァイ!!
久し振りッス支部長です
テスト前だったので更新できませんでした(ごめんチャイm(_ _)m(^_^)v
最近ちょっと体がかゆくて母いわく
ハムスターがいけないんじゃないの?
とこたう(なにげ古文
ちょい女子っぽいですがハムスター飼ってます(*^_^*)
あとちなみに名前はありません
タイトルのハムスターのすみかのすみかは名前ではないよ
早速ベランダに隔離w
まぁそのままじゃまずいんで新聞紙&段ボールで包む
そんぐらい
絶対に
ハムスターのすみかの
すみか
名前じゃないよw(しつこい!!!!!!!!!
どうもしつこくてごめん




TOP
速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに買いましたよ
ビクトリーソウル!!!
早速ビリビリと開封
必ず丁寧に開封できないw
優しく&丁寧に
改造してできたのがこの
「メガ・ジェネナル・スマッシュ」
情報はまたいつか流しますw
では
夕方またあいましょう
TOP
ちぃーーーース!!!いよいよ明日♪
よっしゃー!!
おぉっとすみませんいきなり大声出して
でもいよいよ明日ですよ!!
ビクトリーソウルと
キャッスル・オブ・デーモン

連発w
しかしちょっと悩みますねぇ
どっちを2つ買うか
やっぱりビクトリーソウルかなぁ
もしかしたら
父ちゃん2 勝負1or黒城1
でもM君から8枚もらうしw
めちゃくちゃ悩むw
それはやっぱり
ケースバイケース
だなw
じゃこの変で


















TOP
~~デッキ紹介~~
久しぶりのデッキ紹介です
なおこのデッキはミニ大会でベスト8にいった実力(F・Sさんを泣かした
      
       「必殺のゴンタ・スマッシャー」VOL・2

自然
ポレゴン×2
クイックアボカド×3
シャマーンブロッコリー1
怒髪の豪腕×2
巨翼の爪×2
大勇者 ストーム・クロウ1
大勇者 大地の猛攻4
大勇者 鎖風車1
クロスギア
エメラルド・クロー×2

ブレイズ・クロー×4
エルジージョ×1
ブルレイザー×2
エグゼドライブ×2
マグマコロッサス1
ばゴーン1
呪文
トルネードフレイム×4
ボルカニックアロー3

以上bでス
疲れた~(T_T)
TOP
雷電ってなによ??の人たちへ
ブログをみてて99%雷電って意味不明じゃね??
雷電って何よとか思う人がいると思います
そこで今日は雷電の意味をお教えいたしましょう
雷電はコナミの「メタルギアソリッド2]の
主人公です
最近ではメタルギアポータブルオプス+(MPO+) 
のキャラです
http://www.konami.jp/gs/game/mpo+/index.html
↑をクリックして
マウスでカエルを打ちそんなかにユニークキャラクターってとこのなかに
雷電の秘密?みたいなのがありますよ~
そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このMPO+の値段はなんと
2400円!!!!!!!
安すぎです
是非かって対戦とかしよ~
以上です
じゃねまた



TOP
久し振りの更新・・・・・・・・・・・・すいませんm(_ _)m
ちょっとしたことが起きてしまい更新を止めました
学校も休む始末・・・・(理由は知ってる人は知ってるよd(^-^)ネ!
帰りの途中
バイレンスエンジェルを購入しやした
あの箱あけづらいのなんのって
5分奮闘しようやく開封しました
早速ラバイル エメラル サイフォスをOUTして
サーファー パクリオなどをIN
そして5:00頃
FSさんちで仲良く?デュエル
まぁボチボチ5部5部ですかね
パクリオが結構強いはw
FSさんの呼び出したインフニティを封殺っw

それと遊さん
パクリオちょっと使ったので2枚くらいになっちゃいましたm(_ _)m
ちょっと告って見ようかな~(ご想像にお任せします)

ではまたね~


TOP
楽しみ楽しみw
ついに日曜日に出撃!!
マジックボックス
参加人
雷電 おさ先輩 例のFSさん 遊さん??の4人?
ゼロデッキ対策として
ランサーデッキで襲撃しますぜ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FSさんドラゴンデッキだからやばくね??


どっかの誰かさんが喜びそうな文字うっときます
2人の恋路は止まらないハイウェイ♪
なんのねぇ~
じゃ♪

TOP
TOMOくん家にて・・・・・・・・
夕方TOMOくんちでDMやりました~
結果は~
????????????????????????????
?????????????????????????????????????
??????????????????????????????????


ですすいません強すぎ
で1番楽しかったことは
夢の共演デュエル!!DZvsDM!!!
たのしかったわぁ~
最後の最後は意味わかんなくて
正直呆れ顔(すいません

それに
ガーディアンさん
ヘブンズ探してたら1枚発見いたしました!!
交換しましょう!!
最後にDQしよう!!!!????
TOP
happy!!
ウヒャウヒャウヒャアヒャアヒャアヒャ
ウギョギェギュグワひゃはやひゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ
いきなり意味わかんんことをかいてすみませんあ(汗
だけどおもしろいことを考えましたw
明日を楽しみにしててなさいw
ガーディアンさんへ
は?????????????????????????????
ちょwwwww何を考えているのか?????
私は別に考えていませんが???????

>遊さん+ガーディアン+FSさんへ
11/23日あいてたら
デュエルしませんか?
もちろん
マジックボックスでw
返答は早めにw
では明日またあいましょうw



 
TOP
楽しかったぁぁぁ
今日グランドシネマで暇な人さん、mkさんとええ見ました
バイオハザード3!!
進行過程
12:10分ローソンで待ち合わせ
しかし暇な人さんまさかの買い物忘れ(T_T)
5分ロスしかし全力で
12:35?長野駅東口前着
そしてグラシネ着
しかしなんと1時間前についたというのに
券が不足気味・・・・・・・!!
神に祈るように券を購入そして
何とか3枚買えました(^_^;)
そしてバイオ3鑑賞!!
話はネタバレになるのでいいませんが
結構おもしろかったです!!
一時はどうなるかと・・・・・・・・・・
ホンとはあと2人一緒に行きたかったです
その2人とわ???
教えませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
>暇な人さんへ
今日はどうもお疲れ様でした
グラシネいくとき地獄と思ってたら
ごめんなさい(^_^;)
ではまたどこでぶらりと更新するんでよろしくm(_ _)m

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

