ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
あっ\(◎o◎)/!そうそう
ごめんまだいうことあったぜぃ
なんと・・・
今猛烈に・・
DMより・・・・・・・・・・・・
欲しいものが今話題のね
MHP2ndG!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに3月13日発売やで
とくにうちのテニス部では
10人以上買う人がいるかもw
モンスターハンターをやったことないひとも
これを買ってd(^-^)ネ!
ハンターライフを
作り上げよう!!!!!!!!!!!!!!!!
TOP
あっ\(◎o◎)/!大晦日だ!! 年越しだ!!
うげぇぇ!!
こんばんわ支部長ですわい。でもなんかさぁー
最近さぁ~イヤなこととかありまくり何ですけどー?
1つ コメントくださいませ
ちょwww
イヤほんとコメントくださいm(_ _)m
つぅか最近コメントがないと悲しくなるww

2つPSPのほしいゲームが買えないぞい
まぁこれはっきりいえば
金ですw
問題はただ1つ
金がないよーーーーーーーー!!

じゃお願いだからコメントくださいm(_ _)m<(_ _)>



TOP
冬休みだ~い d(*^_^*)
こんばんわ
ついに冬休みに入り増した
だから遊べたりするんだねw
つぅか早速遊んダリw
あっ\(◎o◎)/!
そうそうDMさん!!
ブリーチおもしろかったですか?
当然おみやげはくれるよね(蹴
嘘ですジョークですよジョーク
F・Sさんは明日マジボでね
遊びましょうw

TOP
デッキやん
ドール式ハイドロランデス
今日はこのデッキです
みたら感想プリーズ

[Read More...]
TOP
災厄
2箱購入結果
アクアウェイブスター×2
クリムゾン×3(後1枚はFEさんとトレード
大和


ヴァリアブルD
など。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大和マジいらね
こうかんしてあげるけど
ほしいカード

悪など
コメントしといて

TOP
それでも戦いは続く
明日新弾買えないや
親がまだクリスマスではないってオイ!
ということでTOMOさん家に潜入だぃ
1軍の負けなしが消える・・・・・・・・・(泣
悲しいぜい だから
「貴様のような奴がいるから、戦いは終わらないんだ!」
レアカードGETだぜ!!

TOP
ヒャッヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ウヒィアヒィウシャ
今日の戦争報告です
GO!!GO!!GO!!GO!!GO!!
[Read More...]
TOP
気に入ったこ・と・ば
今日FB徳島ですごく気に入った言葉がありました
若干涙め?
ではどうぞ



[Read More...]
TOP
デッキ紹介
今日はデッキを紹介します
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
聞いて驚くな今日は
meのデッキではない!!!!!
では早速問題のデッキをみてみよう
「M式シリウスデッキ」
3    3×タージマル
4    1×アクアン 
 2×炎獄スマッシュ
      2×ウルテミス
      1×サイバーブレイン
      1×マリエル
5     2×エールフリート
      1×アルシア
      2×バルキア
      3×スーパースパーク
      1×エルフェウス
6     1×アルカディアス
      2×デーモンハンド
      1×アウゼス 
      1×ダーク・ヒドラ
      2×サーファー
      2×ホーリースパーク
      2×ヘブンズゲート
7     2×サイフォス
8     1×アクアカムイ
      1×ウルフェウス
11    3×シリウス
?    2×????????
ちなみに?の部分は忘れてしまっているようです
感想
・1枚済みが結構ある
・ヘブンが足りない
・エールフリートはいらないと思う
以上です
TOP
気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
今さっきFSさんとデュエりました
最後の試合思いだしただけで大笑い
まず4ターンめ アクアン
5ターン目 アルシア 
6ターンめ アルカディアス
そのターンからFSさん戦意喪失!!!
7ターン目ヘブンズゲートで
Wサイフォス
8ターン目Wタジマ
9ターンめ Wシリウス
10ターン目 アルカディアス出してフィニッシュ

もうフルボッコ超楽しいいい!!
ではまたね(^o^)
TOP
キャンペーン
えっととりあえず
キャンペーン終了です!!
たくさんのコメントありがとうございました (><)>{一同敬礼!!}
えっと運命の発表です
1位 遊さん  13P
2位 DMさん  8P 
3位 f・s    0P 

遊さんおめでとうございます!!!!!
さて景品ですが 遊s13pということは

ベリースーパーレアGET!!!!
う~んさすが暇人wwwwwwwwwwwwwwww
レア パラオレーシス
ベリー????
スーパー???
TOP
What time is it now ?
おはようございます
寝起きばっちり!! 寝癖災厄!!!
えっとDMさんに診断です
とりあえずOUTカード

ダイヤモンド3枚
スパイラル2枚
エルフェウス1

次INカード
サーファー 入れるとしたらこいつです
ホーリースパーク  もうちょっとほしいですね・・・(^ー^)b
ロジックキューブ  ヘブン回収
アルシア   リサイクル要員
ファルイーガ リサイクル要員

などです

ジャーねw


TOP
ピンチ?orラッキー?
こんばんわ 支部長です
それにしても箱いきたかったな~(汗
DMさん訂正があります
以外なカード→意外なカードではないのですか
違ってたらゴンメ
FILEノートまた作りましたっw
バルキリーとトリッパー×2取引しましょうw
まだまだです転換計画VO1
あと2ヶ月かな?
最近TOMOさんと遊べんがなww
結構これがショック!!w

じゃまたなのよさ

TOP
駆けめぐりの日々
デーモン マジでキボンヌ!!!
いやホンとにくださいと今日もまたGETしに交渉しまくり
疲れた・・・・・・・・マジ・・・・・・・(T_T)
F・Sさんとデュエったら負けまくりw
早く完成させなくてはならない
転換計画VO.1をねwwww

追伸
現在の暫定P
1位 遊 10P
2位 DM 6p

さすが遊さん10とかはや杉
1位しか商品でませんWすみません(T_T)
dmさんガンバ


TOP
ありゃこりゃな日々
支部長でィス若干風邪気味www
こないだ裏ルートで母紋章GET!!
けっこうれしいけど~1枚で蹴って使えないっw
どっちっていうとウザイww
デーモンデッキの参考情報求む!!
情報をもたらした神には3ポイント進呈!!(3回分のコメント
どうか皆様の情報頼りにしてますww
追伸
皆さん空いている日を教えてくださいw




TOP
○○○をゲット!!
本日2回目の書き込みだわwww
ただいま来週のm&mのトーナメント表をゲットしました
超短いですが
またね

TOP
支部長のクリスマスキャンペーン????
ちゃw支部長です。
ちょっとやばいことやっちゃたんで
反省文
「あのときはほんと申し訳ございませんでした
今は文通ですが、土曜日ミズノ杯ですので
そのとき改めてもう一度謝りたいと思います。
最後にどうしたら許していただけますでしょうか
よろしくお願いいたします。」
こんな感じですかね?
添削できたらよろしくお願いします
 
ところで話題を変えて
支部長もキャンペーンを作りました
名付けて
コメントしまくって              ベリー・スーパーをGET!作戦
やり方は至ってふつうです
ふつうにコメントしまくればいいだけの話ですwwwwwww
キャンペーン期間は
12/5~12/9です!!
ルール
・1行最低15字を3行以上
・その記事の関連性にあるコメント
・それ以外のコメントは対象外にさせてもらいます
・絵文字・顔文字 『例(*^_^*)』は字数にふくみません

景品
コメント3回~5回 レア
コメント6回~8回 ベリー
コメント9回~15回 スーパー (12回以上の方は敬意を持って
レア・ベリー・スーパーとさせていただきます)

      (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)以上です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


                   疲れた~ww
TOP
メリークリスマス!!と思ってるのは支部長だけ??
いやーもう12月ですよ
すっかり外の景色は初霜 初雪といった感じですかね??
クリスマスプレゼン
皆さんはクリスマスプレゼン
何にします??
支部長のは内緒です

今年はよい
クリスマスを過ごしてくださいね!!
支部長はちょっと用がね・・・・・・・・・・
ヘッドショット関係じゃないとは言い切れんww

TOP
はぁーな日々
ウィーす。バチスタ手術しなきゃやばいほどの(浅◎先生?
結構はぁーな毎日を過ごしてる支部長です
なんつぅーか最近面白いことねぇー!!(ガックリ
DMねぇー最近いじってねぇわww
テニス疲れたw
デポで待ち合わせとかデポをどわすれするほどの後始末もしかしたら
早すぎる老化!?
そんなわけないわけないわけないわけないわけないわけないわけない
おかげでいろんなところをサイクリングwwwwwww
なんかしばらくやってたら
いきなり1セットゲームマッチ!!
あはははははははははは
そんなことやってたら死ぬがなー
ではまた明日会いましょう

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

