ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
FSさん家でカキコです
ただいまFSさん家でカキコしてます
えっとレポートです
一戦目
普通の引きで7ターンでグレナ様降臨
シールド三枚で勝ち
二戦目VSメルトウォリアー
FSさんの弟とデュエルです
アクアンを召喚したのはいいけど4枚水!!!とても惜しい
でも最速フォルレガイヤ召喚!!!
その後グレナ様×2降臨!!!瞬間制圧!!
余裕勝ち
以上ですたい(博多きたー!!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
はー・・・・・・・
どーも、噂のN・Kです。・・・うわーーーーーんv-406音楽のテストが非常にやばいので、
僕のGAMEがぱ~になってしまいました・・それと欲しかった携帯電話も、みーんな、次回の2学期期末テストに延期になってしまいました・・・・・v-40・・・っと言うわけなので一生懸命勉強したいと思います!
  ちっくしょーーーーー!
・それと、今日、友達の家に遊びに行って、ゲームで
友達のカードを賭けたら、なんと、とてもいいことに、
「英霊王スターマン」と「アクア・サーファー」が手に
入りました!イエーイ!次は「聖天使クラウゼ・バルキューラ」を狙おうかと思います。その友達、いいカードいっぱい持っているので感謝です!v-354・・・さてと、長い文章になって本当にすんません・・・・そんじゃあ、おやすみ~
あ、そうそう。この間もいったけど、たまに2回書き込むことあるんで、よろしくです。じゃあv-411ね!
【2007/10/11 19:48】 URL | 噂のN・K #- [ 編集]


お初です~
DM中級者です
N・Kさんアクア・サーファーいいカードですよね!!
ボクもほしいです。
英霊王はボクにとっていらないというか
持ってもすぐ手放すと思います
♪☆★雷電☆★♪さんこれからも更新頑張ってください
いつも楽しみです!!!
ではまたいつかのお会いできたら♪
【2007/10/11 21:58】 URL | ブラック・オブ・デーモン #- [ 編集]

どもっ!
ど~も~。虹色N・Kです。あ、中身は噂のN・Kと同じなので、だいじょうぶです。はい・・・
ところで、今、面白いデッキを考えているのですが、
なかなかいい案が思い浮かびません・・・でも、
「バルガゲイザー」を上手く使ったデッキや、「バイオレンスエンジェル」を手作りして、改良しようかな?
とは、おもっています。ですが、なかなか行動に移せないところが困っているので~す!っていうか、
作りやすくて強いデッキあったら俺に教えてください!カード提供するんで。よろしくだべ~(^^)
 てえか、屁こいて寝っかー。そんじゃ、
  さらばっ!
【2007/10/11 22:03】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/19-fe2cfa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

