ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
緊急速報です!!!!
なんとFEさんのブログを見て度肝を抜かれました!!
なんと!!新たな殿堂入りカードが発表されました!!!!
●プレミアム殿堂カード
【炎槍と水剣の裁】

●殿堂カード
【クローン・バイス】
【予言者マリエル】
以上です
マリエルがなんと殿堂入りしました!!
マリエルロックもうできん
また明日~m(_ _)m
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

どーも、2度目のカキコをさせてもらっています。虹色N・Kです。って、まじですか!?困ったな~・・
ま、どちらも僕使わないからいいけどねv-7っていうか、早くFF・CC・ROF欲しいなー・・・・
あ、ついでだから僕が考えたデッキ公開しちゃおう!はい、どうぞ!

     超速攻 火単デッキ

  x4 凶戦士ブレイズクロー
  x3 火炎流星弾
  x4 特攻小僧(?)スカイラブ
  x4 タイラーのライター
  x3 襲撃者エクゼドライブ
  x2 エクゼズワイバーン
  x4 クックポロン
  x4 解体屋ピーカプ
  x4 ピーカプのドライバー
  x4 トルネードフレイム
  x4 地獄スクラッパー

  このデッキは強いかどうかは分かりませんので
よろしくです・・・・・あと、このデッキにアドバイスしてくれると嬉しいです・・・それじゃあ、またね!
  x4
【2007/10/12 20:54】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]


 本当に僕もFeさんのブログ見てびっくりしまよ・・・ってゆうか僕は一応除去龍なのでラッキーですよ!
 これでドリルボウガン入れる必要もないですね。
 後一つこれカテゴリー苦悩な日々でいいんすか?

【2007/10/12 21:21】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]


ちゃw
今週2階カキコはきついですね><
デュエマはかなり前にやめたので
ぜんぜん分かりません
苦悩な日々書いて下さい・・・
@一回か・・・
【2007/10/12 23:01】 URL | 暇な人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/21-228737c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

