ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
風邪かも???
最近くしゃみと鼻ずまりがひどいです
誰か雷電をhelp!!
かなり短いけどこれから部活があるので・・・・・
m(_ _)mすみませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

 空想デッキ
 
 飛行男×4

 バットタンバリン×4

 Sクズトレイン×4

 Dヒドラ×4

 オルテギア×4

 Dライオス×4

 Wライオス×4

 アッシュ×4

 Dハンド×4

 スクラッパー×4

 強いかどうかはわかりません。
 まぁ~オルテギア4枚無理です。
 名前もないデッキ。
 
 勝ちかた

 2~3ターン 出せるものはだす。
 4~5ターン アッシュ、クズトレインをだす。
 6ターン   Dヒドラ
 7~ターン  ライオス、オルテギアを回す。Dヒドラで地道になぐる。
 勝っちゃう。
 まわったら強い・・・と思う 
【2007/10/14 11:31】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]


うぃーす。虹色N・Kです。だいじょうぶですか?雷電さん?あまり無理しないでくださいね!v-218つーか、僕も、鼻づまりとか、したこといっぱいあるんで気にするこたぁねえべ!っていうか、とうとう残りのデッキが2つだけになってしまいましたorz・・・・・しかも、大量にキラが余りました。
  そんじゃあ、さらば、さらば。
 PS:雷電さん、欲しいカードがあったら、どんどん言ってってくださいね!(僕のカードがあったらね。)
【2007/10/14 14:22】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]

考えたデッキ、紹介しまーす!
フェーイ!、フェーイ!。虹色N・Kでっす!・・・えっと、まあ、今回は僕の考えたデッキを紹介したいとおもいます!では、


     超邪道!手札破壊デッキ

 x4 ねじれる者ボーンスライム
 x2 バイス・サイクロン
 x4 ゼリーワーム
 x3 ゴースト・タッチ
 x4 ラブ・エルフィン
 x2 念仏エルフィン
 x4 滑空男
 x3 デーモン・ハンド
 x4 青銅の鎧(ブロンズアームドライブ)
 x4 ロスト・ソウル
 x2 魔獣虫カオス・ワーム
 x4 飛行男

と、まあ、こんな感じです。これからも、デッキを紹介していくので、よろしくお願いします・・・・
  そんじゃ、まあ、ばいびーv-407
    
【2007/10/14 19:00】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]


>超邪道!手札破壊デッキ
付け足しでキキカイカイを4枚入れたら
いいと思いますよ!?
【2007/10/14 19:57】 URL | ♪☆★雷電☆★♪ #- [ 編集]


>超邪道!手札破壊デッキ
念仏エルフィンは、いらないと思いますよ。
どうしても入れたいならモビルフォレストの方がいいと思います。
後、僕の書いたデッキ オルテギアではなくオルゼキアです。
【2007/10/15 18:22】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]


どーも。虹色N・Kです!雷電さん、FSさん、デッキのアドバイス本当にありがとうございます!
ところでなんですが、今、僕は「ヘブンズ・ゲート」というカードがとても欲しいのです!!!しっかし、あれはとてつもなくいいカードのような気がします!
あ、そうだ!v-363ついでだから今、僕の欲しいカード見せちゃいます!!

   ヘブンズ・ゲート x4
   スーパー・スパーク x3
   ホーリー・スパーク x3
   悪魔聖霊バルホルス x2
   デーモンハンド x2
   光翼の精霊サイフォス x2
   トリプルブレイン x3
   天海の精霊シリウス x2
   
まあ、ざっと思いつくのはこんなところですかね?
これ見ておもいつく人はたくさんいるでしょう。そう、
僕は手作りの「バイオレンス・エンジェル」デッキをつくりたいのです。(ああ、早くカードが欲しい・・・・)
それじゃあ、またね!e-319ばいばい!
【2007/10/15 19:23】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]


皆さん虹色N・Kさんみたいに作ったデッキを
レビューしてもいいですよ!!
ただ
①INするカード
②OUTするカード
③点数
などを診断する人はこれを守ってください
【2007/10/15 20:52】 URL | ♪☆★雷電☆★♪ #- [ 編集]

暇な人さんへ
ども。虹色N・Kの二度目のカキコです。あ、そうそう、暇な人さん、デッキどうなりましたか?確かに、
バイオレンス・ドラゴンのデッキは、改造しなくてもいいと思うけど、バイオレンス・エンジェルデッキはアルシアが1枚しかはいってないので、「龍精霊ウルフェウス」などでカバーすることができますYO!(^^)
あ、詳しくはネットなどで調べてみてください!それに、せっかくトリプル・ブレインなど強いカードがたくさん入っているんだからアルカディアスは1枚くらいで
どうでしょうか?と、僕はおもいますけど・・・・・
まあ、とにかく、自分にあった強いデッキを選ぶこと
をオススメしますYO!っていうか、僕は、「ヘブンズ・ゲート」がほしいんですわ(^^;)それじゃあ、また明日お会いしましょう!さいなら~
PS:FF・CC・ROF多分買えることになりました!
(やったーーーーー)v-308
【2007/10/15 21:53】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]

どうしましたか?
うぃーす。虹色N・Kです。っていうか、こらー!!!!雷電さん、しっかり記事かきこもうね・・・v-359ったく・・・・まあ、いろいろ事情はあるから別にいいけど・・・・。それよりも、FF買いました!!!!!とてつもなく嬉しいですv-407これからは一生懸命やってきたいです!
それと、まあ、運よければ、ヘブンズ・ゲートが4枚になるかもしれません。(つーか、超ラッキー!!)
それじゃあ、また、おやすみなさい!
PS:大変だ!!Sくんがスースパ(?)を狙っている!!v-12
【2007/10/16 22:20】 URL | 虹色N・K #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/24-d988bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

