ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
おはようございます!!!!!!!!!
朝から元気の雷電ですが
今日は休みなので(長野市中
TOMOさん家に出来たら突撃????
無理ならFSさんとDM
どちらにせよカードとふれあう時間です・・・
ではまた夕方ぐらいで合いましょう
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
わかりましたか?
おはようございます。龍です!皆さん、私の正体わかりましたか?まあ、分からなくてもいいんだけどね!いや~・・・・・・困ったね・・・・午後4時まで外出しちゃあいけないなんて・・・・・・・でも中にはそんなこと気にしない人もいるとおもうけどね・・・・まあ、俺は、4時から遊ぶつもりなんだけどね!v-8
っていうか、雷電さん、テンプレ変えるの早すぎじゃないすか?でもこれ、けっこうかっこいいですよ(^-^)しかも、オススメ商品なんて紹介しちゃって・・・・・でも、俺も一応、「ビクトリー・ソウル」デッキ欲しいっすよ!!
それと、FF楽しいなあ・・・・・多分、これで俺の正体わかったかもね!
じゃあ、また、夕方くらいに・・・・ご会いしましょう!
【2007/10/19 09:43】 URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、龍です。っていうか、もう俺の正体ばらしちゃいます!!!!!!俺の正体は、「虹色N・K」ですよ!!っていうか、もうばれてたりして・・・・・つーか、もう、改名しちゃいます。あ、そうそう。俺ね、とうとう「ヘブンズ・ゲート」GETしちゃいました!!(超うれしい!!)俺と同じ部に所属しているT君とM君に交換してもらい、2枚になりました!!でも、1枚は銀ぶちです。そんじゃ、報告も終わったことなんで、ばっははーい!!!!!
【2007/10/19 18:43】 URL | 龍 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/26-27e68f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

