ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
おおシャンゼリゼ
急にこの歌にはまった俺
そこでこんな替え歌を作ってみました!!

街を歩く警戒しつつ
警官のいるこの道で
あやしい俺に声をかけて
こんにちは署までゆきましょう
おおシャンゼリゼ
おおシャンゼリゼ
いつも誰か指名手配犯
逮捕を待つよ シャンゼリゼ

昨日まではおいしいカツ丼
今日から一人刑務所さ
アッチ逝けば法廷揺れる
検察側と弁護側
おおシャンゼリゼ
おおシャンゼリゼ
いつも何か謝罪文を
書かせられてる シャンゼリゼ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
バカかおいっ!!!
あなたは、なーにをやってるだー!!!!ふふふふ・・・・しょっぱなから誰かさんの真似をしちゃいました!!龍です!!昨日はごめんなさい・・・ちょっと、都合じょうによりカキコできませんでした・・・・・でも、ちょっと遅いけどカキコしちゃいます!!!!あのー・・・・それより聞きたいことが暇な人さんにたくさんあります。まさかとは思いますが、バイオレンスエンジェルデッキ買っちゃったとか・・・・・もしそうだったら、こりゃやべぇ!!!そう思っているりゅうですが、もし買ったんなら、使い心地を教えてください!!!!!あとはね~・・・この歌どう思いますか?どうみても侮辱ですよね・・・・・けけけけけ・・・・・・っていうか、もうデッキ紹介しちゃいます!!!

      「けけけけけ・・・・」ダークライルデッキ

 B・イヤリング       x4
 アクアビークル      x4
 アクアハルカス      x4
 ゼリーワーム       x3
 炎獄スマッシュ      x3
 サイバーブレイン     x1
 コーライル         x4 ★
 陰謀と計略の手     x3
 アクアサーファー     x3
 デーモンハンド      x4
 クリスタルランサー    x1
 テレポーテーション    x4
 クリスタルパラディン   x2

あはっ!!★は切り札です!かわった切り札でしょう!!でもなんかそこがいいんですよね!!!このデッキアレンジしてみたい人はじゃんじゃんやっちゃってください!!!それじゃあ、またv-411
【2007/10/22 23:27】 URL | 龍 #- [ 編集]


やっとデッキが届いたけどスリーブを買うまで
我慢する事にした暇な人です
うーん@欲しいカードは

Sエメ 2
ウルテミス 3
バルホルス 2
エルフェウス 2
エターナル盾 3
パクリオ 3
位ですねw
最新段をしばらく買い
Sエメなどを手に入れてから
適当に買う事にします。

アンコモンってサーチできないよね・・・
【2007/10/23 18:44】 URL | 暇な人 #- [ 編集]

おおっ!!!
暇な人さん、デッキ届いたんですか!?いいな~でも、

ウルテミス 2
エターナル盾 1
エルフェウス 1

なら、持ってますよ!でも、ウルテミとエルフェウスはデッキに入っちゃってるなー・・・・・エターナル盾ならどうぞ交換してください!ちなみに、今、俺の欲しいものは、H・ゲートか、シリウスか、アルシアが欲しいっす!!お願いします!!!

あのね、今日、雷電さんが嬉しそうにしてたよ!なんでだろうね?でも、俺は知ってます!!!
はあ~・・・・なんか水曜日に部活があることになっちゃいました・・・・なんかひでぇなぁ・・・・ついでだからデッキ紹介しちゃいます。どうぞ、

   激!!マナ破壊デッキ

コッコルピア x4
青銅の鎧 x4
技師ピーポ x4
エナジーライト x2
マドリオンフィッシュ x3
緑神龍ミルドガルムス x4
緑神龍ザールベルグ x4
マナ・クライシス x4
ボマーザウルス x1
ボルザード・ドラゴン x4
フェアリーギフト x4
シェルフォートレス x2

~~~勝ち方~~~
まず、コッコを出す。ドラゴン用のマナが来るまで、マナクラでマナをけずる。そんで、ドラゴンが来たら、どんどん出して、ボコボコにする。  勝利!!!

こんなんでどうすか?あ、あとねー俺の友達が、スースパよこせって、脅してくるんだ!!!怖いよー・・・じゃあね!!!
【2007/10/23 19:39】 URL | 龍 #- [ 編集]

さっき、探したら・・・・
こんばんは、・・・って夜遅っ!?まあ、本題に入りますが、暇な人さんって、パクリオ欲しいんですよね、ありましたよ!さっき探したら。でも、1枚しかありやせんしたー!それと、今、俺の欲しいカードが、

タージマル 3
サイフォス 2
シリウス 2
H・ゲート 1~2
H・スパーク 1
S・スパーク 2
インフェルノ・ゲート 2~3

こんなくらいなんで、誰かご協力お願いしますv-390あとですね、多分ですけどね、また、1人増えますよ。カキコするひとが。じゃあ、夜遅いんで、ばーい!!!
【2007/10/23 22:39】 URL | 龍 #- [ 編集]

久々!?
久々かなりね...。みんな忙しくないのか?
もうダメだぁ...。背景変えたらカッコ良くなったんじゃねぇ!!v-10
この背景だったら、やっぱりBUMPの新曲『花の名』がオススメだよ!!ツゥ~かなんでもいいから、BUMP入れろ!!
雪がイメージだったら『スノースマイル』がオススメv-218
背景のふいんきだったら『カルマ』がオススメv-237
ちなみに、解る人には解るけど。カルマは、ヨーヨーの1回目の時に流れた曲なんだよ!!!
とにかく、BUMPの曲を入れてくれないなら...。
もう、コメントはしないからね...。
【2007/10/24 17:52】 URL | ryou #- [ 編集]


ryouさん、せこすぎーー!!つーか、そんなにBUNPすきなんなら、自分のアイポッドなんかにいれたら~?MDとかにもさ。
さて、久々にはやくカキコしたんだけど、何にも記事ねぇぇぇ!!!!まあ、それはさておき、雷電さん、今日は、ごめんねー!!v-411まあ、お詫びといっちゃあなんだけど、デッキ紹介しちゃいます!!どうぞ!!

     パワーでGOGO!!ファッティデッキ

フェアリーギフト 4
フェアリーライフ 3
鎮圧の使徒サリエス 4
ノクターンジャイアント 3
ドーンジャイアント 3
アヴァランチジャイアント 2
アリエス 4
パラ・オーレシス 3
青嵐の精霊バルキア 3
エルフェウス 1
スーパースパーク 3
ナチュラルトラップ 3
ダイヤモンドカッター 4

こんなんでどうでしょう?おまけなんでもう一つ紹介します!!ほれ、

  ターボ全開!!DORAGONデッキ

フェアリーギフト x4
青銅の鎧 x4
コッコルピア x4
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン x4
エルメテウス・雷撃ドラゴン x2
デーモンハンド x3
黒神龍ギランド x3
緑神龍グレガリゴン x3
母なる大地 x4
母なる紋章 x2
超竜バジュラ x2
超竜ヴァルキリアス x2
地獄スクラッパー x3

こんなんです。ドラゴンデッキはビクトリーソウルデッキと組み合わせることができるので参考にしてみてください!!ばーい!!
【2007/10/24 18:32】 URL | 龍 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/31-d765904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

