ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
お願い??
2日ぶりの更新だ・・・・
楽しみだった人はっごめんなさいm(_ _)m
えっといまFF4やってますがなかなかすすめんのですm(_ _)m
RPGなんて飾りです偉い人はそれ分からんのです(^_^)v
まぁジョークはこんぐらいにしといて
さぁ!!
例のFSさん!!
お願いですもしみてたらコメちょうだい
「内容
あの~ずうずうしくて申し訳ないんですが
キングダムハーツのどっちか貸してほしいんですが・・・m(_ _)m
はい・・無茶なお願いなんですがね・・
どうか前向きな返答よろしくお願いします・・・」
 
いやジョークじゃないねんホンとのお願いです
ではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

はつカキコです
suko-piyonnといいます
雷電さん僕もKH持ってます(キングダムハーツ)
結構楽しいですよーKH
グミシップが何ともいえない爽快感!!
是非貸してもらったらプレイしてみてください!!
アドバイスしまくるんで♪
これからもくるんでよろしくお願います
【2007/10/29 19:01】 URL | suko-piyonn #- [ 編集]

めんどくせーなー・・・・・
龍です。なんか今日、N・Kにあんたの正体知りたい奴がいるよ!!っていわれたんだけどさ~・・・なんかめんどくさいよなー・・はあ・・・まああー、ヒントはFFがいまはまってるってところかな????ryouさん、わかりましたかな??そんなに知りたきゃぁ、FF大好きな人集めたらいいんじゃないすか??まあ、ヒントはこれだけなんでよろしく~~~~!!

雷電さん、俺も、キンハー持ってますよ!!最初のバージョンなら・・・でもあれってやりはじめるとやめられないんですよねー・・・・だから俺も好きですよ!!キンハー系は。

PS:こんなんどうでもいい話ですけど、友達にPCのメルアド教えました!!そいじゃ!!
【2007/10/29 19:43】 URL | 龍 #- [ 編集]

よろしーー・・・っていうか最近・・・・・
ども、初めてカキコするブラックタイガーと申します!!管理人の雷電さんよろしくです!!つーか、誰かの改名なんでパッと思いつくかもしれないんで、よろし~~★
いまぼくはFF・CCにはまってます!!!それがまたおもろいんですわw(^-^)なんか学校にもたくさん持ってる人いるから、話がはずむわけですよーーーーー!!たのしーなー・・・でも僕は、DMにも興味あるんで質問OKですっ!!じゃ、よろしくですw★
【2007/10/29 20:19】 URL | ブラックタイガー #- [ 編集]


雷電さん、別にいいですよ。
借りたのいはKHⅡFM+でいいですよね、つーかオレそれしか持ってねーよ!
PS・いつも文短くてスマソ
【2007/10/29 20:33】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]

今日一日・・・・
2回目です。今回は今日一日であったことをカキコします。でも、やっぱり今日一日疲れました・・・・なんか担任は切れるし、へんな人がいるし・・・まあいつものことなんですけどね★

なんか、関係のないことでスマンのですが、皆さん、テストには自信があるでしょうか??僕はですね~~・・・
まったくありません!!!(笑)ハハハハハハ!!皆さん、11月の29日はテストとの戦いの日ですっ!みんな頑張りましょうね!!(本当に関係ないことカキコしてすんません・・・・)それでは!!
【2007/10/30 18:11】 URL | ブラックタイガー #- [ 編集]

ヒントです!!ryouさん!!
こんばんは、龍です。N・Kがあんたの正体知りたい奴(ryouさん)がいるんだけどっていわれたんで、ここでひとつ、ryouさんにヒントをあげます。これで俺の正体は分かると思います。多分・・・・・

 ヒント:テニス部、1年、24番、DM好き、FF好き、と、まあ、こんな感じかな?ちなみに俺はBUNPまあまあだと思ってます。これでもうわかったかな???じゃねい!!
【2007/10/30 18:17】 URL | 龍 #- [ 編集]


どーも
名前変えましたw
もと暇な人です
ちなみに名前の由来は脳内メーカーです
キンハーはもってないです。。。
というかFFCCRFとすばらしきこのせかい以外は
ほとんど売っちゃいましたw
ではノシ
【2007/10/30 19:18】 URL | 遊 #- [ 編集]

2回目です・・・・
こんばんは、2回目です。遊さん、土曜日でしたっけ??S君家いくのって。そんときはDMカード交換しましょうねww!!そいじゃ。
【2007/10/30 19:25】 URL | 龍 #- [ 編集]

これは完全なるイジメだと思う。
結局、今日コメントすれば解るなんて(龍について...。)言われて見てみましたけれど...!!
全然、わからねぇ~~v-217これは完全なるイジメであると思われる...。
人間、君らみたいにはなりたくないよな...。
本当にマジわからねぇ。つぅか、FFからまずわからん。『ファイナルファンタジー』ですか?
もう、いいよ君らなんてもう、いいよ君らなんて...。
だいっきらいだv-393
【2007/10/31 17:45】 URL | ryou #- [ 編集]

はははははは!!
ハハハハハハハハ!!!!!はいはい。分かりましたヨ。明日教えるんで楽しみにしててください!!ばいばい!!
【2007/10/31 19:24】 URL | 龍 #- [ 編集]


おひさですsuko-piyonnです
名前長くてすみませんm(_ _)m
キンハー借りれましたか??
借りたら教えてくださいね
いろいろ攻略情報教えてあげます(クックッック)
PS:ソラ君足細!!!!!!!!!!!!
【2007/10/31 22:10】 URL | suko-piyonn #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/35-a885f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。