ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
100HIT御礼!!&ゼロ情報
皆様私のくだらないブログをみてくださって
おかげで100HITいきました。
ホントありがとう!!!
これからもよろしくお願いします
さて気になるヘヴィ・デス・メタルを情報ですが
結構いいんじゃなんでしょうか
買ってみようかなって思いましたww


ゼロデッキの中身で~す(すべて引用です すいません

1x 黒龍王ダーク・ジオス
3x 龍神ヘヴィ
2x 黒神龍ドボルザーク
4x ブラッディ・ドラグーン
4x 邪魂創生
3x 龍神メタル
4x ゴッド・ルピア
1x 破壊神デス
1x 暗黒王デス・フェニックス
3x 神滅竜機ガルザーク
4x デーモン・ハンド
3x 炎獄スマッシュ
3x クリムゾン・チャージャー
4x 封魔魂具バジル

炎獄3枚はイイッ!!
邪魂創聖ですが効果は
自分のクリーチャー1体を破壊してカード3ドローで
1体だけだそうです。


オマケ
龍神ヘヴィ
闇文明
クリーチャー
ゴッド/ドラゴン・ゾンビ
5マナ パワー5000
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを一体破壊してもよい。そうした場合、カードを一枚引き、相手は自分自身のクリーチャーを一体選んで破壊する。
・G・リンク:《龍神メタル》または、《破壊神デス》の左横(バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは各ゴッドの特性〔パワーや能力〕を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、どちらか1枚を選ぶ)
・このクリーチャーがリンクしている時、相手のクリーチャーはこのクリーチャーを可能であれば攻撃する。

破壊神デス
闇文明/火文明
クリーチャー
ゴッド
10マナ パワー11000
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・スピードアタッカー
・Wブレイカー
・トライ・G・リンク:《龍神ヘヴィ》の右横または《龍神メタル》の左横、またはその間、(バトルゾーンに指定のゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい)
・このクリーチャーは《龍神ヘヴィ》と《龍神メタル》の2体とリンクした時、相手のゴッド以外のクリーチャーをすべて破壊する。
・このクリーチャーは《龍神ヘヴィ》と《龍神メタル》の2体とリンクしている時「ワールド・ブレイカー」を得、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

龍神メタル
火文明
クリーチャー
ゴッド/アーマード・ドラゴン
7マナ 7000
・Wブレイカー
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクロスギア1枚か、相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
・G・リンク:《龍神ヘヴィ》または《破壊神デス》の右横
・このクリーチャーはリンクしている時「Tブレイカー」を得る
・このクリーチャー、《龍神ヘヴィ》、《破壊神デス》の3体がリンクしていて、《破壊神デス》がバトルゾーンを離れた時、このクリーチャーを《龍神ヘヴィ》とリンクさせてもよい。

黒神龍ドボルザーグ
闇文明
クリーチャー
ドラゴン・ゾンビ
5マナ パワー5000
・ブロッカー
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からゴッドまたはフェニックスを1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
・このクリーチャーは攻撃することができない。



TOP
この記事に対するコメント
最近・・・・・
こんばんは。
元DMさんです。
僕、最近最新デッキを開発中なんですが、
何気にカードが足りません・・・・orz
なので誰か交換してください。
特に今欲しいものは、「デーモンハンド」とか強い
闇のSTです。よろしくお願いします。

PS
へヴィデスメタルマジで強いと思います。
馬鹿にしててすいませんでした・・・・・
いや、まじでごめん。特に遊さん。
炎獄3枚とか強すぎですから~~~~~!!

そんじゃ、久々のカキコでした~~!!
以後、よろしく。
【2008/01/13 21:46】 URL | 忠勝 #- [ 編集]


炎スマ クリムゾン・T ガルザークが3積みはいいね!
ブラッティ・ドラグーンはT・Dに光が当たってきた感じ
グールを入れてほしかった、デッキパワーは下がるけど。
でも僕にはどーしても強いようには見えないけど(^^;;

あ 買いますよ、ちゃんと。
【2008/01/14 09:21】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]


追加で

ゴットルピア
自分のゴッドを召喚する時、支払うコストは1少なくなる。
ただし、コストは1より少なくならない。
タップトリガー
自分の(ゴッド・ルピア)、(ブラッディ・ドラグーン)、
(封魔魂具バジル)の三体を破壊する。そうした場合、自分の山札とシールドを見る。自分の山札、マナゾーン、手札、シールドのいずれかから、(破壊神デス)を1体、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。

ブラッディ・ドラグーン

コスト 2 パワー4000

ブロッカー
このクリーチャーは攻撃することができない。
このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、このクリーチャーを破壊する。


う~ん
やっぱりDルピとグールがないと・・・
墓地再生もないですし・・・・
他のと比べて少し弱めですかね?
期待してたこちらとしては残念です。
@ガルザークを一枚Dフェニにしてほしかった;
まあ買いますけどねw
【2008/01/14 12:31】 URL | 遊 #- [ 編集]


へヴィ・デス・メタル、、、だっけ?
さっきCMでやってたよ。
三体でリンクできる奴だっけ?
あ、、だっけ?だっけ?ってうるさくてゴメン。
ま、明日からもよろしくね!


PS 僕は何しにきたんだっけ?
【2008/01/14 20:41】 URL | やっち #rCeXiH3. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/68-bcbe92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

