ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
キノコ祭りでワショッショ~イwww
冬はキノコ祭りだぃw
何でもかんでもキノコキノコキノコと
連呼していれば体は温かくなる!?www
ハハハハハハハ・・・・・
ケッ嘘ですよww
それがふつうなんですよ
本題に入りましょうか
ヘヴィ・デス・メタルって5大ゼロデッキの中でも
イチバン強いのか???????
俺的には白皇かおじさん
皆さんはどれですか???????
今思ったけど邪魂創生ってつよいなぁw

P:S電動エアーガンが欲しいよぉ!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

俺的には父と子あたり、ロマネて父、子、白に入る世ね
PS:ザークピッチ×2 デルフィン×2募集中
【2008/01/16 18:09】 URL | 例のFSさん #- [ 編集]


こんばんは。速攻デッキを作りました。また今度対戦
してください。
で、ちなみに俺は白皇がいいと思う。
あれはヘブンズが強すぎだから。

ps 闇のstか火のst募集中です。じゃあね。
【2008/01/17 18:24】 URL | 忠勝 #- [ 編集]

初です
最初で最後のコメントだと思います。 
やっと見つけたぞ支部長
意外としっかり書いてるじゃん。
ガンバ
【2008/01/19 20:19】 URL | y #- [ 編集]

奇跡
奇跡の2回目の書き込みです。
今岸田やと言う宿屋から書き込んでます。(独り言)自分は完全なKYだと思いますがよろしくお願いします。(今日から2日後以降は書き込まないと思います)
今バベギと転プロ(インゲーでもいい)、Kアルカが欲しいです。交換求む(でも自分が誰か解らない人が多いと思う)
ってゆうかかっこ使いすぎだしにたいな。
話し変わるけど俺は断然父の方が強いと思う。
【2008/01/19 22:36】 URL | y #- [ 編集]


>>yさん
カキコありです。
バベル・kアルカですか・・・
難しいですね、バベルは今支部長も欲しいので
kアルカなら集められると思われる
P:S
ヒントマジちょうだいw
【2008/01/20 09:06】 URL | 支部長 #- [ 編集]


うぃーす。毎度の忠勝っす。
昨日ですね、友達の家に遊びに行って大会をしましたw
で、結果なんですが、「やったー、支部長を倒したぞ!!」みたいな喜び方で、優勝しました。
そこで思ったのが1つ。
ザキラデッキってやばいくらい強いんじゃあね???
とか思ったりしました。
そこで、ザキラデッキを買おうと思いました。
また、昨日の大会の後にデッキを作りました。
ガチ2とガチ3を組み合わせたドラゴンデッキです
(支部長と遊さんはガチ2とガチ3は知ってるよね・・・・)

ということなんで、支部長さん、遊さん。
また今度、対戦ヨロですw(^ー^)
さらば。
【2008/01/20 14:23】 URL | 忠勝 #- [ 編集]


ちゃw
ザキラデッキは確かに強いんですけど
一人回しでVS白皇エメラルなると
勝率はあまりあがりません
とりあえずヘビィデスがシリウスに相殺されるのと
ガードで埋まる点・攻めてもハンド辺りが埋まっている
という点で微妙・・・
スマでバルホが崩せないところも痛いです
ヘビィ・メタルは単体でもいろんなデッキにはいるし
創世は水無しでも補充できるおすすめカード
デスフェニックスも結構強いしVSゼロじゃなければ
結構強いと思いますよw

ランデスデッキですがエタソが一枚じゃやっぱ無理です。
バジルに殴り殺されたりデス君臨しちゃったり。。。
改良が必要ですね。。。
Sエメの枚数が足りない…

大会後ジャックビート作ってみたけど弱い・・・
Sエメが神すぎてビートや速攻の強さが分からない・・・

PSバベルニ枚ありますけど・・・一応デルフィン
破壊のためにデッキに入ってるんですよね・・・
というか誰ですか?テニス部の人?徒然草の人?

【2008/01/20 15:19】 URL | 遊 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/69-87dea885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

