ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム

スポンサーサイト

TOP
テニス&MH
支部長DA☆ こんbんわ
えっと今日はテニス部の忠勝s の助s MTs(仮称) SYs(仮称) マーガリンs
YSs(仮称) ゴリラs マェティs TRs(仮称) MRs(仮称) ADs(仮称)の超ご一行さんでいきました。

まぁ午前中はテニスの練習DEATH。
午後は皆さんで太鼓・MH・MPO+などのゲーム
ここでマェティsの太鼓のスゴウデが披露されましたw
一同「 貴様自重しろwwwww 」
↑こんな暴言は発してはおりません ご了承くださ(ry
MPO+ではデスマッチなら我・支部長がNO・1
↑自重しろwおれ
ん~結果的には楽しめたと自分は思うしなかなか皆さんと談話できましたしねw
とりあえず帰りにゲオ&本屋へ
ソウルキャリバーを熱中していて若干置いていて行かれたADs(仮称)と支部長w
本屋では支部長はMGS4のノベライズを熟読していました。
とっても楽しい1日でした
明日は大会なのでぐっすり休みます。   ノシ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bigboos.blog104.fc2.com/tb.php/83-21ac3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

