ゲームと勉強と部活の苦悩な日々
ほとんどタイトル通りw まぁほとんど勉強と部活なんですが頑張ってきたいと思います。 宜しくお願いします。orz orz orz 目指せ1位!!!
FC2カウンター

プロフィール

ドールズ日本支部長

Author:ドールズ日本支部長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

flash時計「MP3」

♪BGM

©Plug-in by PRSU

チャットルーム


TOP
新デッキ
おふぁようございます。
いや~さむいですね目覚ましテレビ気温
0℃だってよまじかよ
まぁ前置きはさておき
今日は新デッキ紹介しますわww

[Read More...]
TOP

TOP
マ○ちょっとぶちのめしていいか?
・・・・・・支部・・・・・長で・・す
最近・・・・は・・何か・・・わたし・・・の
友達・・・・・が・・・・馬鹿げて・・・いるの・・・・で
報・・・・告・・し・・・ます
その友達はトレードいっぱいしてくれるんですが
そいつに何かすると
「交換しないよ~」
「ボルメは上の空だね~」
は???????????????????????
俺はいつ貴様の奴隷になった??
てめw
これ以上いってっとよ
堪忍袋切れるんでね
よろしくwww
な訳なんです
明日はDMのデッキかな・・・・・

TOP
こんにちわw
こんばんわ支部長です
最近なんか知らないけど
牙デルフィンが回らんぞw
S・Tなんていうくだらない意地はるのをやめて
あれ入れてみようかなw
一応未だ中身は未公開
あのあまり白熱しなかった大会後
闇入り白凰
   +
普通の連ドラ
を作成したよん
なかみは・・・・・・・・・・・
近日公開でw(蹴
では(*^_^*)ノシ

TOP
キノコ祭りでワショッショ~イwww
冬はキノコ祭りだぃw
何でもかんでもキノコキノコキノコと
連呼していれば体は温かくなる!?www
ハハハハハハハ・・・・・
ケッ嘘ですよww
それがふつうなんですよ
本題に入りましょうか
ヘヴィ・デス・メタルって5大ゼロデッキの中でも
イチバン強いのか???????
俺的には白皇かおじさん
皆さんはどれですか???????
今思ったけど邪魂創生ってつよいなぁw

P:S電動エアーガンが欲しいよぉ!!

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占いブログパーツ

